VIOの次は全身脱毛が安いところ探そっと

友達にVIO人気サロンってどこ?って聞かれた時、何のことやらさっぱりわかりませんでした。
デリケートゾーンの脱毛のことなんですね。
以前ならビキニラインだけをする人が多かったのですが、最近は股からお尻までしてもらえるそうですね。
整理中などの蒸れもなくなるそうですし、清潔な状態でいられるそうです。
ってことで早速ミュゼさんに話を聞きにいってみましたよ。
恥ずかしながら、おへそのしたから濃い毛が生えている私。
もちろんお尻の方まで毛が生えているので女子としては恥ずかしいです。
おおっぴらに誰に見せるわけでもないのですが、もし交通事故に会った時意識のないまま病院に運ばれパンツの脇から毛がでてるなんてのも恥ずかしいですもんね。
できれば脱毛をしてみたいと思っていたんですよね。
ミュゼさんでは、下腹からVラインIライン、Oライン全てをセットにしている脱毛プランがあるんですよね。
それにすると、Vラインと脇の脱毛が完了まで無料でできるんです。
とてもお得ですよね。
今更とは思いましたが、これから年をとっていつ病気になるかわからないし、自己処理ができなくなったら困ってしますので思い切ってやって見ることにしました。
カウンセリングを受けにいくだけのつもりが申し込みまでしてしまいましたよ。
やはりIラインは少々痛みがあるようですね。
しかし、それを我慢しないとね。
きれいになれるんですから頑張ろうっと。
最近は全身脱毛も安いって言うから興味津々です。
http://www.photographerjp.com/←こんなサイトを見ているとますます興味が湧いちゃいますね。

酵素ダイエットで正月太りも怖くない!

社会人になり実家を出て、年末年始は帰省しています。

毎年気をつけていてもどうしても避けられない正月太り。
ついつい甘えて何もせずにゴロゴロしてしまいます。

それに年末年始の我が家には買いだめしたお菓子がどっさり。
炬燵に入りテレビを見ながら食っちゃ寝生活なのです。

正月になると机の上に常に置いてあるお節の重箱を好きなだけつつきます。
無くなるといつの間にか補充されている不思議な重箱です(笑)

そんな生活、太らない訳がありません。毎年きっちり3kgは太ることになるのです。

でも、今年の私は少し違います。
秋から始めた酵素ダイエットでじわじわと効果が出てきています。

劇的に痩せたというのではないですが、太りにくくなってきました。
焼肉や飲み会が続くと体重計に乗るのが怖かったけど太らないんです。

基礎代謝がアップしたのかもしれませんが、とにかく同じ量食べても太らない。
便秘が治ったのも嬉しいし。ただ酵素ドリンクを飲んでいるだけなのに!

これなら恒例の正月太りも回避出来るかもしれません。
違う意味で今から年末年始が楽しみになっています。