引越し単身パックでどのくらいの荷物が運べるのか

3月は引っ越しシーズンなので、これから引っ越し業者は大忙しですよね。

引越しをする方は引っ越し業者選びが重要ですが、引越しを安く済ませたい人には“引越し単身パック”がオススメです。

引越し単身パックは大手の引越し業者だけではなく、地域密着の小さな引越し業者でも扱っているサービスです。

進学や単身赴任などで一人暮らしを始める方におすすめの引越しで、単身パックなら安いところで1万円台からあるそうですよ。

では単身パックではどのくらいの荷物が運べると思いますか?

単身パックは規定のボックスに荷物が収まることが条件になっているので、次のような荷物が1ボックスの目安になります。

★2ドア冷蔵庫1個

★全自動洗濯機1台

★電子レンジ1台

★掃除機1台

★段ボール10箱

★衣装ケース3個

★布団1式

★スーツケース1個

このくらいの荷物で収まる引越しなら引越し単身パックを利用するといいですよ。

引越し単身パックの費用も各社で異なりので、まず見積もりを取り比較してみましょう。

光脱毛を受けるには

最近、近くにショッピングモールができた。
その中に脱毛サロンがあり、前から気になっていた。
友達がショッピングモールで仕事をすることになり、いろいろ聞いてみると、人気があるらしく、今ならキャンペーン中で安いらしい。
問い合わせをしてみると、光脱毛で日光アレルギーがあると少しかゆみがでたりする場合があるらしく、注意しないといけない点があり、カウンセリングを受けて光脱毛を受けれるか調べることになった。
昔から外にでてしばらく経つと太陽にあたっているところが痒くなり、ミミズ腫れになることがあった。
でも、脱毛はずっとやりたかったことの1つだ。
駅前には脱毛サロンはあるが、通うには少し遠いので、近くにできてとてもうれしかった。
彼氏にその話をすると、やりたいならすればいいけど、怪我に繋がらないようにしないといけないよと言われた。
3つ年上で、いつも適切なことを言ってくれる。
年下扱いをするときが多いが、それも私のためだと思っている。
無事、光脱毛ができますようにとつぶやくとできるといいねと言ってくれた。
カウンセリングを受けに行き、もしも心配なら、皮膚科で一度診てもらうのも1つですと言われ、後日皮膚科にいってから決めることにした。