オールインワンジェルのお気に入り

韓国に住んでいる友達がとても良いと教えてくれたオールインワンジェルを、私も購入して使っています。
なんといっても、価格がとっても安いと言うのがオススメです。
いくら安くても、自分に合わないと言うのであれば無駄な出費になってしまいますが、そういった事は無いので、思い切って使っています。
全身に使えることができると言うのも、私にとっては嬉しいことです。
お気に入りのオールインワンジェルを風呂上がりにたっぷりと全身に塗り込むことで、いつもお肌が潤っているような状態です。
化粧水でも何でもよく言われているのが、洗顔後すぐにつけると言うことが良いようです。
と言うこともあって、いつも洗面台に化粧水を置いているのですが、今はオールインワンジェルを置いておいて、お風呂上がりには全身に塗り込むようにしています。
久しぶりに会った友達にも、化粧品を変えたのかということをよく聞かれます。
オールインワンジェルに変えたこと、それもすごく安くて、高級なものではないと言うことを伝えると、驚いていますけどね。
しかし、実際、半信半疑で、他に何か使っているのだろうと言われることもあります。
全くそんなことはなく、とてもリーズナブルなオールインワンジェルをたっぷり塗り込んでいると言うだけなんですけどね。